↑応援クリックm(_ _)m


アロマ フラン・ナの美織です




今日のテーマ

吸収

 

昨日は中秋の名月でしたね。


月を愛でて、秋を感じる事ができましたおねがい


朝晩は寒いので、喉がイガイガしたり、

急に咳が出たり。。


 気をつけないとガーン

 



明日は満月〜🌕

 

昨日お風呂の後の化粧水を

つけたら、ぐんぐん吸い込み。


乾燥もしてるからもありますがウインク

 


満月に向かっている時は


何でも吸収する時期なので、

お化粧水や美容液も

吸い込みがいい




こんな時は栄養たっぷりお肌に

吸い込ませてみてください

 

{0E06A464-135C-4C14-B134-FEC4C50D7AA9}



私はハーブウォーターとオーブスの

ボディーウォーターをお顔にもしっかり

スプレーします。

これでもかくらい(笑)。

 


オーブスは

お顔用もありますが、

我が家では家族でシェアしているので


これで十分

 


これからはさらに保湿を徹底的に

 

 


■潜在意識アロマ®︎

潜在意識アロマ®︎とは⁈

何故アロマなの?

願いがかなうメカニズムとは⁈

実際に受けた私の体験談

潜在意識アロマ®︎お客様のご感想

 

■アロマトリートメント

 極上アロマヘッドで若返り

【頭&心ほぐし】ボディ&フェイス
トリートメント
 

 

 

 

■無料メルマガ
ヘッド自分ケア
無料メール講座
 

 

  

↑応援クリックm(_ _)m