↑この部分をクリック
お願いしますm(_ _)m


アロマ フラン・ナの美織です




今日のテーマ

資格取得後のこと。

 


プロフィールでも紹介していますが、

プロフィールはこちらです♪


香りの素晴らしさに気づき、

好きで学び始めたアロマ

 

 



学ぶうち、悩んでいる人に

アロマの素晴らしさをお伝えしたいと思い


コーディネーター、インストラクター


アロマトリートメントの資格を取りました

 



どれも、学ぶのが楽しくて

 

 


それでも、実は人に


私セラピストです!って

言えませんでした

 



お友達にも、親にも



 

 


資格の無かった昨日の私と

資格を取った今日の私とでは


あんまり

自分の中で、変わらなかった。

のが一つ。


ただ、知識を入れた。だけ

 




思い返すと資格を取って、


5.6年くらい


人に私セラピストって

言えなかったな~

 




何故?言えなかったの?は


明日お伝えしますね

 


  

     

■潜在意識アロマ®︎

潜在意識アロマ®︎とは⁈

何故アロマアなの?

願いがかなうメカニズムとは⁈

実際に受けた私の体験談

潜在意識アロマ®︎お客様のご感想

潜在意識アロマ®︎記事


 

■アロマトリートメント

 極上アロマヘッドで若返り

【頭&心ほぐし】ボディ&フェイス
トリートメント

お客様のお声

トリートメント内容


9月モニター様募集中です

・モニター料金 5000円



・9月14日(木)  14時




このようなあなたにオススメです

詳しくはこちらをクリック♪






 

■無料メルマガ
ヘッド自分ケア
無料メール講座






↑応援クリックm(_ _)m