いつもクリックを
ありがとうございますm(_ _)m



アロマで頭皮から若返りを目指す
アロマ フラン・ナの美織です


今日はアロマの香りで呼吸を整えて

リラックスの

お話です




さっきまで、

寝っ転がっていました~



ただ、

寝っ転がっていたわけでは無くて、



アロマを使って、目を閉じて、



良い香りだな~と



感じていました




それだけでも、



溜まった疲れや、ストレス



モヤモヤしたものが



穏やかに解消してくれます




{DCDCA20A-10B5-48BA-BA69-67F1F926B0E1}





今日使ったのは



やっぱり、私のお守り


 フランキンセンスと



甘く温かい香りの

マンダリン。


呼吸といえば、私は

フランキンセンス!


今日も選んでいました



この二つをブレンドすると


柑橘系の香りが

ま~るく、包み込み


その後しっとりした

落ち着いたレモンの様





さっきまでの煩わしさが消え、

安心感が得られます



フランキンセンスは

暑く乾燥した地域に育つ

植物です。



植物にとって、良い環境とは



言えないところに育つなんて

強くて頼もしくないですか?



そんなところにも

惹かれるのかな?




気分が良くなったところで


楽しいことを想像して

にやにやしようと


しかし



夕飯の支度が



皆さま~

これが現実ですよね




**********

沢山のご登録をして下さり
ありがとうございますm(_ _)m



無料メルマガ
ご登録 募集中です!

1日30秒・6日間で頭皮が若返る!
アロマ&ハーブウォーター
超簡単
ヘッド自分ケア



ご一緒に若返りを
目指しませんか



**********



極上アロマヘッドで若返り
【頭&心ほぐし】ボディ&フェイス
トリートメント


残2名様です!

6月モニター様募集中です