アロマ フラン・ナの美織です星


いつもご覧下さり 

      ありがとうございますニコニコ




今日は5か月に一回、神宮前まで行く用事がありまして



いつもは帰りに熱田神宮でお参りして、中にある宮きしめんで きしめんを食べて帰るのですが...


さすがに寒すぎて、やめましたショック!また次回に音譜



脳を喜ばそう 音譜とタイトルを書きました

が、難しい事はさて置き(知識がないので

スミマセン)


楽しいとか嬉しいなど、感情って



もちろん脳で判断しますよね!!



脳って鍛えれば鍛えるほど

活性されます。



ポジティブな感情が多ければ、その分ストレスも軽減され、感情のコントロールが

しやすくなるですよねニコニコ



{D64E18FA-5FEA-4A55-94A8-884266186989:01}

↑ 二月の母の作品(三月になっちゃいました)



そこで、またまた

出ました~クラッカー



アロマが大活躍ですアップ



以前にもアロマは脳に働きかける~って

書きましたが、



本当にその通りなんです合格




元気にもなる、自信を持たせる、

気分を明るくさせる…



感情のコントロールをしやすくするんですラブラブ



凄くないですか~



香りで感情をコントロール



使わない手は

               無いですよ~音譜



アロマテラピー ブログランキングへ

↑ 応援クリックしていただけましたら、
     嬉しいです