アロマ フラン・ナの美織です☆

いつもご覧下さり
             ありがとうございます


今日は満月ですね。
  

みなさまは見られましたか?


すっきりしたお月様でした


月のリズムをトリートメントや生活に
取り入れるようになって


私は満月の日には必ず意識

することがあります


心穏やかに過ごす

添加物をなるべく、取らない

食べ過ぎない

美容に良い事を一つする


です



ご存知の方も多いと思いますが、



満月は感情が高まりやすいので、
いつもより、イライラしたり…


周りの人とトラブルにならないように

心がけて、穏やかに過ごす。
↑意識するだけで、随分違いますよ




満月は なんでも吸収しやすい時なので、

私も今朝から、食べてもお腹が空くのが、
早い気がします


よく噛んで食べるなど、意識するだけで
ダイエット効果も⁈



吸収しやすいので、美容には
効果的な日。⬅︎これはすぐ出来る!


パックで癒したり、ゆっくりお風呂で
リラックスなど



年齢と共に代謝や免疫力が下がります
(本当に急降下)⬅︎実感




    意識が変われば
              全てが変わる


何か一つでも
取り入れてみませんか





今日のプチアロマ


                      
お風呂でぼ~っとリラックス
バスソルト

{66603B30-CFDB-4FC5-AD7A-241C7AAB4532:01}



・シダーウッド
・ジュニパー
・ピンク岩塩

シダーウッドは精神を安定させ、
呼吸を整えてくれるので、


満月の感情の高ぶりを鎮める効果も。



ジュニパーはむくみや利尿作用があるので、

何でも吸収しやすい
満月には丁度いいですね







アロマテラピー ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけましたら
   嬉しいですm(_ _)m