アロマ フラン・ナの美織です☆

いつもご覧下さり
        ありがとうございます


バレンタインデーの日曜日以外は
やはり、2月の寒さですね~

寄せ植え達も、寒さの中、頑張って、
咲いてくれています

{CA4B039C-6D22-487A-986B-4F05A2772FEB:01}


アロマとお付き合いして、色々な香りと
出会いましたが、どうしても苦手な
香りっていうのはあります





お客様も先月は大丈夫だった香りも
今月はイマイチという事も


もちろん体調によっても変わりますが。


私はユーカリ・シトリオドラが苦手で、
以前はイランイランが苦手でした。


前は苦手でもいまでは受け入れられる
など、日々変わります。



人それぞれ好きな香り、苦手な香りが
あって当然です。



好きな香りは自分に必要な香りと捉えて、
素直に受け入れる。



香りだけではなく、食事など自分の
感情や体調に向き合って無理はせず
受け入れていきたいですね






アロマテラピー ブログランキングへ

↑応援クリックいただけましたら、
  ありがたいですm(_ _)m