アロマ フラン・ナの美織です☆

いつもご覧下さり 
      ありがとうございます



皆さま 日曜日って、どうですか?


明日から仕事ダァ~
                         学校ダァ~


なんだか、ちょっと憂鬱でしょうか❓


月曜日がお休みの方はお疲れさまでした



ちょっと憂鬱な方は
こんなブレンドはいかがですか?

{7A2F9F1F-010C-49C5-9521-FA466867D052:01}


・気分スッキリブレンド
   
   ベルガモットやオレンジなどの
   柑橘系


・心 満たされブレンド

   イランイランやラベンダーなどの
    お花系


・明日から頑張るための、休息ブレンド
  
   ビターオレンジリーブス(プチグレン)や
    レモングラスの葉っぱ系

※精油は禁忌などご確認のうえ、
取り扱いは自己責任で行って下さい
m(_ _)m

 


精油は植物の抽出部位で働きかけも
違ってきます。


柑橘系なら、スッキリかな

お花系なら綺麗なので、幸せになるな

葉系はグリーン色で 休まるななど。



想像して、ブレンドを考えるのも
楽しいですよ



でも 一番はお好きな香りでの
ブレンドですね




日曜日のバレンタインデー
   いかがお過ごしでしょうか?


私は特に何も~



ちょっと前に娘が高島屋で買ってきたチョコ達

{C889BA97-C057-42F9-B7E3-20B4BFF9E3CA:01}

チョコを食べないじいじにはブリ大根


下の二つは和菓子の亀屋芳広。
本命は先週に渡してしまいました


自分にはイチゴ大福⇦ちゃっかり

{81A9BA30-EE47-49F9-8126-5148681F68FC:01}
明日からまた、張り切って、
行きましょう~






アロマテラピー ブログランキングへ

↑応援クリックしていただけましたら
   嬉しいですm(_ _)m