こんばん~。
フルカラミオリだよ。
ここんとこ忙しかったの💦💦

オーケストラインカレサークルに参加してたの!エキストラとして。
武蔵小金井でホールコンサートしてきましたあ💕
⬇リハーサル後本番直前。


前日リハの楽屋にて。広さ伝わるかなぁ~。
鏡だらけの大部屋でメイクなんかしてなんかちょっと、芸能人とかっぽい気分味わった


それなりにおめかしして、舞台のったから写真とっといたら良かった~💦
本番後オールで打上げあったみたいだけど参加しなかった😭
休学中の身だし、少なくとも来年は団員にはなれないだろうからうしろめたいしで……。


もっと皆さんと語ったり仲良くなりたかったなあ(..)


まあでも!楽しかったよ!せんぱいのソロパート感動したし💞
なんか同類の人間が集まる場所って安心するなあって。

安定したら生涯どこかしらのオーケストラサークルに身をおきたいな~。

最近はバンドしたい欲もムクムクしてるんだけどね。そっち界隈に人脈作りたいな~。

バンドマンには恋したくないけどね。笑

あ~でもイケメンバンドマンにヤリ捨てられたいかも事前了承済みで笑

ギターかボーカルと笑
経験的に多分皆、ギター上手いとそっちも上手いもん()

ボーカルは声がいいから興奮する~笑


……今日は下品に終わっちゃったな~。
まあいっか。私はわたしだしね。

おやすみなさいん🌃💞