My everyday life*
おはようございます!
安田実央18歳、ただいま
猛烈に感動してます。
CD、
「The Meridian」
ちょうど一年前の4月に
レコーディングして
完成しました、
私が所属していた
厚木高校吹奏楽部のCDです。
やっと手にいれて、
何回も何回もリピートしてます。
聴くたびに泣きそうになる。
このCDのために頑張ったこと
辛かったこと
楽しかったこと
色んな思い出がよみがえる。
一生の宝物です。
色んなひとに聴いてほしい。
良かった、頑張って。
みなさん、
ありがとうございました。
伝えきれない感謝で
胸がいっぱいになります。
…叶うのなら、
もう一度楽器が弾きたい。
そう思いました。
ありがとう、ありがとう。

