保育園に通い始め約半月


息子は相変わらずで

預ける時は泣いています



先生いわく

私と離れてから手を洗って

部屋に入りおもちゃを見つけると

もう笑って遊んでいるそうです。笑



朝は単純に私と離れる事が寂しくて

その瞬間は泣いていますが

私の姿が見えなくなり

園生活が始まった途端に

その寂しさはなくなり

他のものに夢中になっているんですよね



離れる事が寂しくて泣く姿は

たまらなく可愛いですが

すぐに忘れて楽しく遊んでいる姿を

想像すると、これもまた可愛いのです



今日は初めてお散歩に行ったそうです

カートに乗せられると大概の子は

泣いてしまうらしいのですが



息子はキョロキョロと外を見て

途中から寝ていたそうです



お迎えに行ったら

寝起きで眠そうな顔をしていました



明日からは初めての昼食が始まります

全然心配していません。笑





帰宅後なぜか自分の食器が気に入ったらしく

終始離さずに持って遊んでいる息子