大好きなメンバー♡ | 黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

ポニーキャニオンアーティスツ所属。
芸能活動を中心に、コレオグラファー、
飲食店立ち上げ&店長もしております( ´ ▽ ` )
シブヤDOMINION最年長♡
Aチームキャプテン&全曲振り付けを担当。
仕事が生き甲斐♡みっぴ先生のブログです♡♡♡

みなさんこんばんわ♡
舞台が終わって気持ちは完全に
DOMINION♡
photo:02


みっぴでーす( ´ ▽ ` )ノ♡
沢山お友達も、観に来てくれて
とってもhappyだったぁ♡♡
photo:03


舞台も、無事に千秋楽を迎える事ができ、とっても楽しいラストでした♡
photo:01


蔵さん今回も出演させていただき
本当に感謝です( ´ ▽ ` )♡♡

最終日のレポは、
またのちほどゆっくりするとして、
実は、
舞台最終日、
打ち上げを断って、ライブ会場へダッシュしたのー\(^o^)/

ほとんど毎日ライブでてたのに
舞台で
1週間もライブをお休みして
もう、耐えられなくなっちゃったw

1週間ぶりのメンバー♡♡♡
photo:04


会いたかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪───O(≧∇≦)O────♪

私が、会場に着いて
みんなー♡
って言った瞬間、
かなにゃ泣いて、
「しぇんしぇー。・゜・(ノД`)・゜・。」って。

私が居ない間、色々な仕事を、みんなで分担して、やってたんだって。
フォーメーションも考えてみたり、
色々な事を、みんなだけで
頑張ってやってくれてて、
先生が居なきゃなにもできないーってLINEくれたりしたメンバーも居たり
ほんとみんなありがとう♡

かなにゃ泣いて
ゆめの氏泣いて
ていらは爆笑しててw
りょうちゃんテンション高くて

打ち上げ断ってライブ行って
ほんと良かった。
って思いました。

とにかく早くライブしたいです。
photo:05


また泣きそう。笑

photo:06


舞台で、一週間もライブを休んで
私改めて、DOMINIONの偉大さ、
私にとって、ライブがどれだけ支えになってるか再確認できました。

ほんとライブが好きで
毎日ライブ出なきゃやっぱり私ダメみたいです。

もう、舞台も、当分出ないと思います♡
舞台も楽しいけど、舞台は30歳とかになっても出れるし( ´ ▽ ` )ノ
当分は、ライブに集中したい♡♡
DOMINIONに人生捧げるって決めたし、もう、生活全てを、DOMINIONに染める♡♡

もうめちゃめちゃ
ライブしたい!!!
こんなにライブ出れないの久しぶり過ぎて、燃えに燃えてます\(^o^)/
photo:07


早くあさってにならないかなー。・゜・(ノД`)・゜・。
★★★★★★★★★★★
『5月前半
ライブスケジュール♡♡』

5/3(金)六本木BeeHive→
横浜ビブレライブ→
六本木BeeHive(3本立て♡)
5/4(土)吉祥寺club SEATA
(朝、昼、夜3本立て♡)
5/5(日)渋谷Mt Rainer Hall→
club axxis(2本立て♡)
5/6(月)渋谷DECEO→
原宿アストロホール
5/7(火)渋谷DECEO→渋谷Glad
5/8(水)赤坂ライブ
5/10(金)渋谷O-EAST
5/11(土)吉祥寺clubSEATA
5/12(日)渋谷DECEO
5/13(月)六本木morph
★★★★★★★★★★★★

風邪ひかないょぅに
体調管理しっかりして
目指せ皆勤賞( ´ ▽ ` )ノ
みんな、毎日
楽しもうね♡
最高のGWにしましょう\(^o^)/

みっぴ先生のiPhoneからの投稿♡