JUICYさんと、報告。 | 黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

ポニーキャニオンアーティスツ所属。
芸能活動を中心に、コレオグラファー、
飲食店立ち上げ&店長もしております( ´ ▽ ` )
シブヤDOMINION最年長♡
Aチームキャプテン&全曲振り付けを担当。
仕事が生き甲斐♡みっぴ先生のブログです♡♡♡

レッスンが終わって
汗だくで、としみんさん、うっちマネ、ルーシェンちゃんと、JUICYさんのワンマンライブへ向かったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:01


JUICY NIGHT☆
photo:02


私が振り付けをした曲が沢山。
そして、私も入って5人で練習したKARAのミスター。
photo:03


私は、1曲目から泣きそうで、
1番感動したのはI believeでした。
photo:04


私が振り付けした中でI believe
は、振りがPerfumeみたいでお気に入りだったのと、皆さんからも、『
i believeの振り付けかっこ良いよね』と言われる事が多くて、思い入れがあったんです。
でも、振り付けがちょっと難しいのもあって、結構4人の動きがバラバラで、いつも間違えてたりしてたから不安だったの。
でもね、昨日はじめて、あの振り付けが揃ってるのを見たとき、感動して、私叫びそうになった。
すごい!めっちゃ上手くなってる!って思った。
私、ほんとに、JUICYさんの振り付けを出来てることが、幸せだって思ったよ(´・_・`)ありがとうございます。
今でも、月に、10曲以上は、タレントさんの振り付けをしてるんですが、やっぱり、のびしろのある、アーティストさんの振り付けをできる事こそが、私の仕事のやりがいなので、とーっても幸せです。私。
あー。泣きすぎた。
楽屋でも、
photo:05


このひとに、『みっぴは泣くの早いからなー』って言われてw
でも優しいひーちゃんは、私に、パジャマを買ってきてくれました( ´ ▽ ` )ノ大好き\(^o^)/
photo:06


はじめて、新生S*CREWのみんなに会えたよ( ´ ▽ ` )ノ
photo:07


かわいー
ほんとかわいー。
新人ちゃんすごく良いコで安心したー( ´ ▽ ` )
私たち卒業して、こうやって、引き継がれてゆくS*CREWこれからも応援したいとおもいましゅーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:08


ワンマンライブお疲れ様でした。

スタイルコーポレーションの皆さんは、あったかいですね( ´ ▽ ` )

昨日、
『スタイル辞めたの?』と沢山聞かれたので、言っちゃおっかな♪
みおは、S*CREWを卒業して、ちょうどスタイル所属2年。
ラスト撮影会で、スタイルコーポレーションも卒業したんです☆
皆さんに、きちんと発表してなかったのだけど、次の活動も色々決まっての卒業だったので、これからもっともっと大きくなるからよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いまは、ダンスの振り付けと、飲食店の店長をやりながら、沢山、お披露目に向けて動いてます!
1つ目に発表した活動の初ライブは、
6月1日@渋谷VUENOSです。
詳細は追ってご連絡しますね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからもがんばりマシュマロ♪───O(≧∇≦)O────♪

mipiPhoneからの投稿( ´ ▽ ` )