こんばんわ!

本日21時頃、お腹いっぱいで親子でテクテク帰り道…自然と笑顔で…話しながら、

『ワァー…ぁ、見て〜龍もさんぽしとるん?』
「ん?」

指を指した上空を見上げたら…居ました(汗)

『お母さん…龍もラーメン食べたかった?』

「聞いてみたら…?」

『ラーメン…あっさりも美味しいけど…はじめてのこってりな、オイシかったょ。』

画像は見づらいんだけど…空一面に…沢山細長いのが……月の灯りで撮ったから、こんな感じ…なんだけども…私のピントの合わない目に見えたのは…形が♥にみえるのは…愛!

夕方に見たエンジェルナンバーも、愛!

応援する事も…愛。

愛って…恋愛とか、恋とかじゃなくても…自分を大切にしたり、自分にご褒美あげたり、コトバを繋いだり…気にしてあげたり…もらったり、ほんのささないな出来事も…愛だったりする。

たまたま見えた…満月🌕に雲。
わが娘(ツンパ娘)には、龍(白浜ちゃん)が…食べたかった…!と、置いていったな〜(笑)
って言ってる…と、私に報告。

これも、守護龍の愛。

龍好きの私と龍雲や、虹を見つける度に大興奮の娘…今ココに居て幸せだねー。
いつも一緒だょ…!

皆さんもたまには…空を見上げて見ませんか?

あなたにしか確認できないメッセージが、
降りてくるかも知れません。(娘にもありました)

ピン!と来たものには、ヒントがあったりするのです。

分からなければ、わかるように教えてほしい!って、守護神でも、ご先祖様でも、宇宙でも…アメブロで分かりやすくブログや、セミナーを開催している先生方。

宇宙は、寛大なんです。
何度でも分かるまで…∞無限に追試です(汗)
私も…追試受けました…
そしてやっと…行ったことのないステージに挑戦しに行くのです。

今、気付いてこうして伝えられるのも…
読んで下さり…イイネ!押してくれたり…応援してくれている、みなさんのお陰です。

いつもありがとうございます…
いつもありがとう。
今日もありがとうございます。

大盛りラーメン満足しました(笑)