深夜12時を回ってからの…降りてきたのは、なんで私、制限だらけなんだろう…?
確かに… 今の制限は、自分自身が決めているものじゃないけど…規則は規則。守るょ。
ても、もっと活動できるはずだ!
じゃないと、矛盾だらけでおかしい!!

読んでいてくれている皆さんには、なんのことやら?って思うだろう…時が来たら、ちゃんと書きます!今は、書けない!

ま、早い話制限付での普通一般社会では、とにかく外に出て働くのが…常識的な考え方というのが、当たり前の社会人。
それから、夢を追いかけたら良いじゃん!
って、白い目で見られてます…近所で!

今雅織が頼れるのは、このブログを秘かに楽しんでくれている読者の皆さんと、沢山のまだ見ぬお客様達、仲間の存在、娘、守護龍達、高次元の存在達、先祖…見えない存在達…スピリチュアルワイヤーアートジュエリーのいおママさんや、アリスさん、そして、アメブロで活躍している沢山の先生方…皆の応援があるからここ迄やってこれた。ありがとうございます。

仲間(勝手に思ってる)が、増えた!
もう、新しいコト!はじめていいかな?って、朝起きたら、閃いた!
その時…見た数字は、1010
エンジェルナンバー1010 数字の意味から恋愛まで、天使が伝えたいこと。 エンジェルナンバー1010は、あなたが本当のあなた個人の能力を発展させて行くという意味で、自己啓発、スピリチュアルな目覚め、啓示というキーワードを送ってきています。 あなたの思考や意志を、魂の使命や人生の目的にフォーカスさせましょう。

⬆   ⬆    ⬆    ⬆    ⬆
キターキャー!ヒットか〜\(^o^)/
もう、やっても良いんだな!
なら、やろう!
…昨日の深夜…先輩のかおりさんに聞きながらのフェイスブックの個別設定指導をしてもらいました。みっちりと、2時間ちょい(笑)

私…スマホは、機能すら理解できないので…アメブロも、未だに…書けても、何が何だか?サッパリ…なんで、早い話が機械オンチ&機能オンチ!

そして、人との距離が保てない!っという欠点があります。ここんとこ、毎日距離を図りながら行動し、神経が…たった一言の、信用していた人の言葉が…刺さってます!
この状態を脱出したいので、集中出来る挑戦にわくわく楽しみながら、学ぶと決めた(*^_^*)

それで、Facebook登録にしました。
アッ!インスタも登録だけしたけど…アプリ入れてないので…(汗)インスタライブしかしない人の為に登録しました。
使い方も、全く理解できてないです。Facebookの友達申請があれば、一般的には承諾するのですが…アメブロ読者の方は…コメントに書いてくれたら承諾します。承諾しますが、公開はしないので…安心して下さい!

今迄は、直接の不特定多数とは、連絡が取れないと思い込んでいたところを、活動したい!!
発信したい!の気持ちが、日々膨らんできたので…色々相談に乗ってもらいながら、進めてきました。
少人数でも、私のジュエリーが気になり、勇気が出ない人も居るのかな?と…なら、こちらも不安なのは、一緒なので…一緒に乗り越えましょう(笑)
まだまだカードヒーリング&クリスタルヒーリングは、新人です。
新人だからこそ、できる事があるはずなんです。私は、それを追求するのが、得意なのて…アナタが気付いてないアナタらしさや、気付きを導いてあげれるかも知れません。

私に、お役目下さいね(笑)

そして、私を育てて下さいね〜(笑)

Facebookは、コメント欄に申請時のお名前を!
または、先輩達&先生からの紹介のみしか受け付けません。

Pak-S-P-Sスピリチュアルアーティストkaoriさんのブログについて|自分を信じ、真に望む未来「あなたの人生を諦めない生き方」提案

https://ameblo.jp/pac-slov/message-board.html

くるはらあやね

https://profile.ameba.jp/ameba/ayanekuruhara