ココ2日間、有馬薫さんのオフ会に協賛の為に…ジュエリーを創ってました。


基本は、協賛にはシルバーのワイヤーを使用してます。

それは、なぜか?

私が…シルバーが好きだから(笑)…ってのもあるけど…基本、私のジュエリーって…どの角度から見ても、天然石を可愛く見せてしまおうって、ゴージャス感の薔薇付なんです。


だから、ひと粒で2度3度美味しい!!

ちょっとお得なの?!…と本気で思っているのょ〜。

1枚目の画像を見て…二枚目を見ると分かると思います。


あと、下がメガネどめな為…軽いチャーム等ご自分で付加するのも可能です。


コチラ、ジュエリーのみでしたら、3000円〜製作可能です。


石が、決まっている場合は、

石の名前、希望ワイヤーの色等…何でも気雅織さん✨のジュエリーの件でと、私の先輩達迄…ご連絡下さい。


スピリチュアルアートジュエリデザイナーが、対応させて頂きます!


Pak-S-P-Sスピリチュアルアーティストkaoriさんのブログについて|自分を信じ、真に望む未来「あなたの人生を諦めない生き方」提案

https://ameblo.jp/pac-slov/message-board.html


くるはらあやね

https://profile.ameba.jp/ameba/ayanekuruhara



本日も回覧ありがとう。


創りながら、癒やされました。

キラキラ✨ツヤツヤ〜プリプリな状態でお届けします!