25日に、出雲大社へ!
お呼びしたにも関わらず…前日…
遠足前の子供の様に…寝れない(・・;
わくわくし過ぎて…寝れないをやっていたら、
案の定…起きたら…電車が…

なんとか…出雲大社へ到着し、

この辺りで…親子で日光浴してました。
ま、出雲大社は…毎年恒例できているけど、今年は、既に3回目。
いつ来ても、ゆったりのんびりできます。

本殿前で、まちあわせ……
ドドドドードン‼
身体全体が…上に、引き揚げられる感覚と、音にびっくりした。
御祈祷が、はじまったみたいでした。

無事合流して、守護龍を見ていただきました。
娘の龍は、白龍でした。
内容、特徴…聞いていて…あー納得!

羽があり、宝玉をもっている。
呼び名は、しらはま


呼び名は、鈴。
おなえの通り…銀色らしいです。

で、なぜか…蓮梨さんから…私の鈴様…は、あろう事か…シャリンと澄んだ音のする付根を、要求したようで…Σ(´∀`;)

イマイチ想像できない私を見越してか…
ソレ!と、蓮梨さんにアイコンタクト……(汗)

…なんて事…!!
『私のお古なんで、申し訳無いのだけど…
この辺り…少し…』
…と申し訳そうに差し出された付根。

…龍って…っか、うちの守護龍は…なんてヤツ…ナンダ…しばらくフリーズしたが…話し方を聞いて、なぜか納得している私。
ありがとうございます。
…と受け取りました。

でも、よくよく考えてみれば…やっぱり…おかしい‼
通訳してくれてる人に、要求して、しかも多分…上から目線…まさか(・・;)ないょ、すずさん。
ですが、それさえも気にしないようにふんわりと話される蓮梨さん。
ホントにうちの龍が…ワガママ言いましてごめんなさいm(_ _)m

オーダー迄頂きありがとうございました。

その夜…寝る前にどこに居る(漂っている)のかわからない鈴サマに、夢で会えたら…嬉しいな〜っか、逢いたいなぁ〜?

なんて話しかけて寝たら…スグに…私の身体の上ギリギリ当たらない様に大きな龍が足元から真っ直ぐ通り過ぎました!

色も、見えない…体感だけありました。

あー、めんどくさいヤツ!って、聴こえたような…でも、すっごく嬉しかった(笑)

私本名にも生年月日にも神様が1柱も入っていない変わった子なんです。普通は、1柱か、2柱は居るらしいです。それなのに、この歳迄生きているのが、不思議だと…姓名判断の人に言われたのを思い出しました。

今意味が、分かりました。
神様付いてなくても…強力な、最強なのが…ずーっと産まれた時から守ってくれていたコト。


この最近では…なぜだかジュエリー創るのに、ワイヤーは、シルバーばかりが減る…これも、鈴の仕業かと…『オマエ、にぶいのーぉ!』
今…言われた気がする…(汗)

ま、そんな運命の日を迎え、新たに目標設定をし直した雅織です。

守護龍を見てもらうと…目指すところがハッキリしてきて、色々な応援が現実化しやすくなる。既に3日経ったけど…迷いがなくなって、見えなかった道が少しだけ…見えてきた!

まだの方は、是非天水蓮梨さんに守護龍からのメッセージをもらって下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、今日も読んでくれてありがとう。
いつもありがとう。
しらはまちゃん、鈴サマありがと、よろしくね