ブルーゴールドストーン

良縁を引き寄せる石。

出会いを引き寄せる石。

持ち主の感情を落ち着かせ、心身の安定を図る癒しを与えてくれます。そして冷静さやリラックス効果をもたらしてくれるので、普段、つい感情的になりやすい人、ネガティブになりやすい人、にオススメな石です。また集中力、洞察力を向上する為の効果もあります。仕事の効率を上げたいときなど、高い効果を表してくれるでしょう。人と人を結び付けるパワーの強い石。自信、やる気、ポジティブ、などのプラスの活力を与え、過去の失敗を経験した人に、新しい物事に挑戦する勇気を与えます!

自分の長所に気づかせてくれ、もっと自信を持てる様に気づきをくれます。

夢や目標に向かって前進する為のキッカケを作ってみるくれるので、その人の人生を後押しします!

持ち主の心を明るく前向きにしてくれる石です。

この石を使って指輪?!と浮かんだ…そう、私は1番指輪に縁が遠い(・・;だからかな、ここ最近自分自信で龍神オラクルカード引く度出てくるメッセージは、指のケアをしなさい!

心の声は、コレ…私に1番必要無いじゃん!不調かな…?なんの意味があるんだ?…

そこから、一週間で…ハイ、答え来ました!

指輪のサイズ…向かって左が、18右が8。 

天然石の玉のサイズは、8ミリ玉。

追加チップに、ソーダライト&シトリン(石から、希望があればチップ追加します。)  

多分…コレを必要としている人の上の存在からのメッセージを既にキャッチしていた事に、本日気が付きました!(気づきありがとうございます。)

閃き、妄想する…気が済んだら、形にする…。形にする迄の間…には、石との会話の時間。  どんな感じ?あー薔薇が…イイかなぁ〜?銀河系で、とても綺麗だよね〜など…めっちゃ沢山注文がありますが…(・・;出来上がった時には、わぁーき・れ・い♥素敵✨…となる訳で!    石から、ジュエリーに生まれ変わると発するエネルギーが…数段に上がります。

そして、メッセージもくれます。

この見本のジュエリーからは、

縁結びの神様(出雲大社)にもっと多くの人達に出会いと良縁を私はサポートします!と宣言してきたらしい。

私知らなかった…確かに、持参したけど…なので、御神気を吸い、本来この子達の持っている力を最大に活かすのが、私の役目。 

    気になる方は…ご連絡を!

但し全く同じデザイン…は、作れません(汗)そこをご了承頂いた上でのコメント、先輩達へ連絡して下さいm(__)m

ですが…直接の申込みは、受け付けてません。雅織の創るジュエリーは、全て仲間である、スピリチュアアートルジュエリーデザイナーの元から、発送されます。

やり取りもそちら先輩方を通して頂きます。

ジュエリーのみ欲しい人、アチューメントを細かく入れてほしい人、石からのメッセージを受け取りたい人、また毎日石と過ごした後、1番近くにいるアナタの心の奥の本当の願い事を知っている石からのアドバイス等…の追加メニュー等…私の先輩達を貼りますので、そちらよりご連絡お願いします。

Pak-S-P-Sスピリチュアルアーティストkaoriさんのブログについて|自分を信じ、真に望む未来「あなたの人生を諦めない生き方」提案

https://ameblo.jp/pac-slov/message-board.html

くるはらあやね

https://profile.ameba.jp/ameba/ayanekuruhara


コメント欄より、指輪サイズと、希望ワイヤーの色等お知らせ頂ければ…助かります。 尚、コメント欄には、個人情報は書かないでください。

では、今日も、見てくれてありがとうございます。