いつも、ありがとう。
今日も、ありがとう。
アイデア、学びをありがとう。

来た!来た…きーたー(๑•̀ㅁ•́๑)✧
いきなり降ってきた〜
突如湧いた〜(笑)
いや、壊れたかも…(*゚∀゚)

9月15日の満月の日に、福岡市の某カフェにて…有馬薫さんのオフ会に、ワイヤーアクセサリー(イヤリング&ピアス)を提供しました。
理由があり行くことも出来ず、参加される方達皆で、ワクワクできるものは………と考え、私にできる事をしました。

それは、ワイヤーアートアクセサリーをもっと知って貰いたい!

男性でも…デザインを変えれば、大人のワンランク上のお洒落が可能になるし…女性受けも…ね〜ぇ(笑)

で、話を戻しますと、
要は…コラボになった訳です…。
有馬薫さんのお話を聞きながら、イキナリのサプライズで…会場全体のエネルギーが、跳ね上がったんだと…推測しました。
私のサプライズアクセサリーを手に入れた方からのお礼メールで…感じました(*˘︶˘*).。.:*♡

勇気を振り絞ってメールくれた方々…本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。めっちゃ嬉しく、祝杯ジュースを…(笑)

来月からも、継続しようと決めました。
限定10個=イヤリング、ピアス、10〜14ミリ玉のペンダントトップ等…その時々で内容は変わります!

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡
なので…他の先輩方や、先生達とコラボする時には、私にできることをやります。

ギブ&テイクの原理です。

どうぞ!と差し出したら、ありがとうと笑顔で受け取る事で、かんたんに波動が上がると思うんです。

アレって、心にパア〜っと!光が…白い輝く眩しい光が…心に降ってくるんです。
で、暖かい気持ちになるんです。

一人でも多くの人に知ってもらい、手にしてもらいたい私達が創るアクセサリーは、アナタに寄り添い一緒に歩む為だけに生まれてくることを!!

いつも、ワクワクする事が優先順位で、考えながら生活している雅織でした。

読んでくれてありがとうございました。