昨夜のコト…本日届いたばかりの天然石ルース
ローズクォーツ&メキシカンアゲートの浄化を満月🌕浴&シトリンのチップ(≧▽≦)

ローズクォーツルースは、ワイヤージュエリー作家仲間に、発送する為に‼

メキシカンアゲートは、凄く心を惹かれた!
見た目は、石なの?

個性的だなぁ〜でも…あー………
私みたいだあー( ̄ー ̄)ニヤリ人と違う…個性的で、バリバリ目立つ!…事柄が、頭の中に流れてくる。

そう、そぅ…この模様が、層。
色々な知識を入れて、自分で試して、共感して…自分の中に溜めていく。
だから、層になるんだな‼
なぜだか分からないけど、初めて見たのに、ピンと来る。
何か意味あるんだなぁ〜っと!

知識も、皆さんがいう常識も…全て一緒!
身体の中に…層となり蓄積されていて、使う時に探し出して使う!

でも使わない物は…記憶、感情、知識…
私どうしとった?
大切に大切に、お腹の底にもっていた?!

アッ!今伝えるコトで、浄化されてる。
気付けて良かった〜(笑)

要らない思考は、全て廃棄しよう。
そしたらすき間ができるから、また、楽しいもん入ってくるょ〜。

って、月を見上げながら、部屋の中でブツブツ呟くラテンの派手な部屋着を着た、アラフォーな雅織Σ(´∀`;)

その横ら辺りに娘が…爆睡!
ゴロゴロ、ドン!ゴロゴロと…2枚の布団の上を、最大限に使いながら、転がる。

今迄ありがとう、私の昔の感情、怒り、哀しみ、ネガティブ…。次帰って来たら、楽しい、嬉しい、わくわく、ポジティブ…待ってるょ!

約2時間位の深夜ド派手なおばちゃんが、窓辺で独り言です。見付けても、そっとしておいてください。一人で、遊べるから(笑)

なんだか、いつもよりスッキリしたぞw
さ、寝よ!
…と夢の中…のはずが…マサカの体感?!
エーーッ!!今なん…
………
……
……
詳しく書けない!書いちゃいけない!
…が、しかし…わたしの大切な宝は、娘。
この娘ちゃん(パンツまんとあだ名が…)が、いつも一緒。

パンツ娘を大切に育て、一緒に楽しむとやっと決心出来ました。

朝起きてから…悶々とした頭の中を整理してみました。