ご訪問いただきまして、

ありがとうございますラブラブ




ひまわりピアノ教室ひまわり

山田美織ですルンルン



ひまわりピアノ教室が

プチリニューアルしましたむらさき音符


プチリニューアルと言っても

花壇なのですが花



休み中に雑草と

枯れてしまったバラの木を抜き

花壇を整備しました!



以前から丈夫に育っているバラは

綺麗に咲き始め、

枯れたバラの、木を抜いた場所には



ひまわりピアノ教室なので

・ミニひまわりひまわり


緑が欲しかったので

・コキア 秋には真っ赤になるそう上差し


そして元気に育っているバラは

赤と白の美しい花が咲き始めました赤薔薇



紫陽花も立派に育っていますスター


我が家の花壇は西向きで

バラと紫陽花の隙間に

ひまわりの種を蒔いて

金運アップに繋がるように

自分で育ててみるのも良いかも電球

考えてみたりにっこり



明日からやっと、

GW休暇10連休だった娘の学校が始まり

私も5月レッスンが始まりますニコニコ



久しぶりの早起き生活

起きられるか不安ですが…爆笑



気を引き締めて

取り組んでいきたいと思いますグー



 無料体験レッスン受付中です!
24時間受付ております
※現在固定レッスン枠内満席の為
新規募集を休止しております!
レッスン枠に空きが出来次第
順番のご案内となります。