ご訪問いただきまして、

ありがとうございますラブラブ




ひまわりピアノ教室ひまわり

山田美織です音符




久しぶりの更新になりましたアセアセ


ここ2年間
娘の習い事で
8月レッスンはお休みしておりましたが、
今年は
3年ぶりに8月も休まず
レッスンをしたり、



レッスン休みや
夏休み中は
家族でのんびり過ごしたりと
あっという間に
気が付けば9月にニコニコ



私も先日16日に
誕生日を迎えました。



年々白髪は増えますが
こうして元気に
誕生日を迎えられることに
感謝です!!





最近は、
学生時代の友人と一緒に
ミニ発表会を
10月に開催することを決め、
合同発表会を。


初めての試みなので
ドキドキ
ワクワクハート



当教室からはなんと!



急な企画にも関わらず
9名が参加しますおねがい





今回は
クラシックを中心に選曲ルンルン





自分が知っている曲
人気の曲だけではなく
今まで聞いたことがなかったけど
素晴らしい曲がたくさんあることを
知って欲しいなと
一人一人選曲しました照れ





ミニ発表会、
勿論不安や緊張もありますが
楽しい時間となるよう
準備を進めております!




声を掛けてくれた
学生時代の友人に
感謝ですお願い




そして
しばらくブログお休みの間
最近も
教本修了が続いています!!



どの生徒さんも
それぞれのペースで
頑張って学んでいます拍手





一人一人のペースや
目的に合わせて
楽しく学べるよう
日々
精進していきたいと
思いますグー






 無料体験レッスン受付中です!
24時間受付ております
※現在固定レッスン枠内満席の為
新規募集を休止しております!
レッスン枠に空きが出来次第
順番のご案内となります。