ひまわりピアノ教室ひまわり
Yumeneko Leoneです猫 

早いもので、もう2月ですね!!
先月、まだ準備段階の時点で、嬉しい事に何件か問い合わせが続きまして、先日、初めての体験レッスンをしました

初めての体験レッスンは、色々と反省することばかりでしたもやもや
改めて、人に教えるということは自分自身も学ぶことなんだと感じました
次の体験レッスン時は、前回の反省点をどう改善すべきか、色々考えて臨みました
そして、ご入会決まりました音符
4月からのレッスンが楽しみです
私もそれまでに、楽しくピアノが学べるように勉強して頑張らなくては

ひまわりピアノ教室では、現在、導入コース、初心者コースの生徒募集をしております。

防音室完備のきれいなレッスン室、グランドピアノでピアノを始めてみませんか音譜

初心者大歓迎です 

ひまわりピアノ教室ホームページ

無料体験レッスン受付中です!