2/12 Day336 アメリカ一人旅⑧ | Miori ~My eyes~

Miori ~My eyes~

みちゃりょこと、中山美織。
理系女子として日々奮闘しています!
そんな私の日常やモデルとしての出来事を...
読者登録、アメンバーよろしくね♡


おはようございます。


くっそ今さら感半端ないカナダ時代のを_(:3」∠)_

また新たな旅が(一週間程度だけど)始まるので

その前に片付けてしまおうっ!!!



これの続きです(笑)


{DCDFE088-2477-4355-8C34-B9CCDE496B48:01}

この日は7年ぶり?8年ぶり?の地、Nebraska を満喫!!

うちの母校は中3の時にここにある姉妹校へ

修学旅行がてら行くのです!

その時のホストファミリーと中3以来の再会でした(・∀・)


いやぁ、当時はまったく話せないし

一人だったしで苦い思い出だけが(笑)

昨夏に音信不通だった彼女から

SNSでメッセージが届いたのが始まり。


どうせアメリカに行くなら訪ねるべきだと

思いきって向かいました!


{72B91131-BA68-489C-A15E-B0673CA9BCD2:01}

やっぱりこういうのは買わないとね(笑)


{E890F863-919D-4DA2-80BB-B933EC684439:01}

Washington, D.C. のお土産ちゃんも♡


{D282531E-25E2-4269-8D6D-6317D9ED3EEE:01}

その彼女、Jaclyn というのですが

似合うって言ってくれてプレゼントされました(笑)


American pub みたいなところでlunch からの

色々オススメのところを車で案内してもらいました(^ω^)

Jaclyn も理系でゴリゴリ頑張ってるみたい!!

励みになりました(笑)


そんなに長い間は一緒にはいられなかったけど、

お母さんとも会えて当時のホストファミリー集結!

とても素晴らしい時間を過ごせました


母校の修学旅行以来、

Nebraska に出向いたのなんて

生徒の中で私だけじゃないかしら?(笑)

でも本当にミラクル!

当時はあまり楽しめなかったけど、

まさか再会するなんて(*^^*)

どれもこれも偶然のような必然のような。


人生捨てたもんじゃないぜっ





ばいちゃε=(。・д・。)



Twitter⇒@miori_micharyo