地味に撮影ありましたん | Miori ~My eyes~

Miori ~My eyes~

みちゃりょこと、中山美織。
理系女子として日々奮闘しています!
そんな私の日常やモデルとしての出来事を...
読者登録、アメンバーよろしくね♡


こんばんは。

久々に腱鞘炎になりそうなくらい文字書いてます、、

両手で字書けるようになりたいですなぁ(しみじみ)

(´-`).。oO(お箸は両利きデス)


{C920BD17-3188-47EB-9ADE-AE0F9DD0C5DD:01}

先週さりげなく撮影ありました!

フリーペーパーの撮影ですん。


ヘアメイクさんついて、

雰囲気変わりますね、素晴らしい⊂((・x・))⊃


{1334F76C-190B-4F93-847B-F275A7C2F79C:01}

まぁまぁ苦手分野のナチュラル(・∀・)

どうなるのか楽しみですな~


{E5B7A6F5-DB64-4578-948B-CBA6D91B992B:01}

1年以上ぶりに理沙に!

ハビコレのショー以来(^ω^)


{664ABF6B-D6AD-4F3F-96A5-3922365148E8:01}

人気モデルの西上まなみさんに、

久しぶりの宮崎理沙に、

撮影の数日前に上京してきたMizuki ちゃん、

楽しく過ごせました!!

(みんな事務所入ってて忍びなかった笑)


{E2315D52-9CAA-4586-98DD-C20431AD7B6C:01}

担当して下さったヘアメイクさんとの作品撮りも決まり、

久しぶりに色々と楽しそうな仕事が増えそう~


{02C903A3-0059-413C-801D-CB3F6A7F2B2C:01}

本日もInstagram 更新しました






ばいちゃε=(。・д・。)



Twitter⇒@miori_micharyo