2023/11/24(金) ☀️✏️☀️✏️……☀️ | レンタル彼女 北山美織のブログ

レンタル彼女 北山美織のブログ

恋かのRENKANO×KOIKANO(レンタル彼女)の「北山美織」のオフィシャルブログです。

こんばんは、美織です🌙
はて、今は11月ですが…?と思うような暖かい気温でびっくりでしたね。
…とは言っても、わたしは仕事中ずっと建物のなかにいるので、行き帰りくらいしか外気温を実感することはないのですけども。
最近ずっとこんな感じなので、冬はやって来るのだろうかと心配になっていましたが、明日からはついに寒くなるのだとか❄❄
おおやっとか!となりましたが、週末に嬉しい予定があるわたしにはちょっと心配なお知らせです💦
せめてお日様に恵まれますように…(*-人-)☀️

帰宅してみたら、親戚が近くに来たついでにとこんなに可愛らしいお土産を届けてくれました!🌸🌸


お花の形をした和菓子です🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷
あまりにも可愛らしいお菓子に大感激ー!
これはたまらんとばかりに、めちゃくちゃ写真を撮りまくってしまいました📸✨
ちゃんとお花の香りもするんですよ!素敵!
食べるのが勿体無い!でも食べなきゃ!
どれからにしよう!?
可愛過ぎて迷っちゃいます!

今日も一日、お疲れ様でした✨
おやすみなさい。
良い夢を見られますように✨

北山美織

■BGM:槇原敬之  【冬がはじまるよ】