2023/10/04(水) ☁☔☁☔ | レンタル彼女 北山美織のブログ

レンタル彼女 北山美織のブログ

恋かのRENKANO×KOIKANO(レンタル彼女)の「北山美織」のオフィシャルブログです。

こんばんは、美織です🌙

今日はお休みだったので、友人に会ってきましたー🎶
気になっていた映画『ミステリと言う勿れ』を観たあとに、のんびりランチ😋🍴
パスタやハンバーグと迷いましたが、私はラザニアをチョイスしちゃいました✨


映画の感想や積もる話をしながら食べるご飯は、とても美味しかったです✨
街中を歩きまわって疲れたら、こんなに贅沢なおやつも食べたりして…


こちらはシャインマスカットのショートケーキと、ダージリンティーのセットになります🍁
今年初めて食べたシャインマスカットは、きゅんとするほど甘くて、とっても幸せな気持ちに浸れました🫶
大好きな友人に久々に会えたので、嬉しくてめちゃくちゃ元気を貰えました🍀
これを励みに明日からもお仕事を頑張ります( *˙ω˙*)و 

今日も一日、お疲れ様でした✨
おやすみなさい。
良い夢を見られますように✨

北山美織

■BGM:宇多田ヒカル  【traveling】