せれぶ!Rock☆!
Amebaでブログを始めよう!

新鮮

何ヵ月ぶりかな?


すっごい幸せな気分だ



ありがとう

辛い

なんだろうね





馬鹿みたいだ
分かんないこの気持ち

弱い

いつまで引きずってんだ?





弱いな自分

電話かけただけでこんなドキドキ


辛いよ