運動会 | ペリコのブログ

ペリコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はこども園組と幼稚園組に別れて運動会の応援!


私は年長さんのクゥ~の応援に。
玉入れでは、玉が全部無くなるまで入れてしまうというミラクル\(◎o◎)/
一生懸命頑張りました❗
BGMが嵐三昧でばぁばもご機嫌。
こども園組のパパとチィ~も途中で合流。昨年はヨチヨチ歩きだったけど、今年はしっかり走ったそうです(急成長!)

しかし、今どきの運動会は順番もつけないし、紅白の勝ち負けも決めないのね。
このやり方って本当に正解なのかな?
個人競技はともかく団体競技の団結力と達成感は子どもにだって必要だと思うんだけどなぁ‼