LINEPLAY 釣りとも不滅宣言! | 五十嵐 吐夢のトムトム エブリバディー!

五十嵐 吐夢のトムトム エブリバディー!

僕のクルマは、MAZDA MPVがベース車となっています。
車高は 同車の中で日本一低く、タイヤは どこまでも太く、外見は より一層美しく,内装は 高級感と乗りやすさを追求、エンジン 足回りは よりパワフルに…カスタマイズした宝物です。


カップヌードルクイズ応募

https://happy-menu-cpn.jp



こんばんは〜♪五十嵐 吐夢です。




LINEプレイにはダイアリーという機能があります。


各ユーザーが、いろいろな出来事を書き記せるもの。


僕の釣りとも廃止反対運動もこのダイアリーを利用して繰り広げているのですが


最近 だんだんとユーザーの中にも 釣りとも廃止反対が広まってきています。


次に紹介する方もそうちのお一人ですね〜。


昨日 この方とトークして LINE株式会社提供のゲームサポートスタッフが とんでもない事をしていた話を聞きました。 



今日は そのトークをまとめてみました。


なので、先ずは 皆さんにもトーク内容を聞いていただこうと思います。


次に その方の釣りとも廃止反対のダイアリーを紹介したいと思います。


では先ず 僕と話したトークをまとめてみますね〜。



こんにちは〜♪


私は、運営にいろいろな怒りの投稿を何度もしてるので 運営のブラックリストに入ってるかもです。


何度かダイアリーの投稿削除されました()


酷い目にもあって 運営には不審を抱いています。


以前、嫌がらせを受けました。それは 運営スタッフの子供からでした。


どんな嫌がらせかというと


1つのダイアリー記事の投稿に対して700くらいのコメント。ゲストブックに何十回と書き込み。それも毎日。


最初は、どんな相手かわかりませんでした。逃げるのは嫌だったからセコムしてませんでした。


その時、私を助けに来てくれたフレが 嫌がらせをした相手をリアで見つけ、その家に出向いて 

話をしてきてくれたんです。


それから、嫌がらせは無くなりました。


その時、子供の親が 運営スタッフで その子は中学生だという事が判ったのです。


そのフレの情報網ときたら、すごいですから()


詳しくは言えませんが、私が一番信頼できるフレで リアでもやり取りしています。


その人に動いてもらえば 釣りともの件も いいかもしれないんですが、多忙で 動いてくれるかどうか わからないのです。(^_^

大きなネットワークとその中で動いてくれる人材がその人にはあります。



はい。これが、トーク内容をまとめたものです。


何とも、ショッキングな話ですよね。


天下のLINE株式会社関連の それLINEPLAYゲームサポートのスタッフ なんと 自分の中学生の子供を使って ユーザー個人に対して 陰険な嫌がらせをするという 信じられない事実。


これを どう受け止め、どのように考えればいいのでしょうか?


これは 最近よく見かける内容のアプリ内でのお知らせ事項です。



自分たちが自ら不正行為を陰でやっているのに 「不正行為を確認した為、対象ユーザーアカウントに対して措置を適応する」



そんな資格あるの?



次に この方の釣りとも存続運動のダイアリーを紹介します。





つりとも廃止の件で投稿続きますが


今の楽しみは、つりともしかない


ライプレです。


自分の庭なんて必要ないと思います。


足跡残しで300ジェム貰えるだけでいい


釣りは、つりとも


そのつりとも廃止には納得いきません。


運営は課金させるために、ライプレを


変えようとしている。


それなら、ユーザーはみんなで課金辞めましょう


課金無くなれば、怠慢運営も


ユーザーの訴えに耳を貸すでしょう


つりともやっていないユーザーも


居ると思いますが、


大半のユーザーは、つりとも愛好家です。


つりとも廃止になれば、ライプレから


離れるユーザーも、少なからずいるでしょう。


ライプレ廃止になる可能性もあります。


ユーザーのためのライプレにしてほしい。


怠慢運営のためのライプレじゃなくね。


怠慢運営の中に、家族や友人も


ライプレやっています。


その1部のユーザーには


好き放題、課金し放題させている。


過去に、ある出来事から


私は、その事を知りました。


怠慢運営は、考え直すべきです。




さて、いかがでしたでしょうか?


あの驚異的な発展を遂げた 世界的企業


LINE株式会社】


その関係運営スタッフが ユーザーに向けた不正行為。


驚くべく実態を この釣りとも存続運動を通じて知りました。


最後に一言付け加えますね。


釣りとも存続運動はまだ終わりじゃないですよ〜。


真っ盛りです。


釣りとも存続運動は実現するまで終わりはありません!


どうか皆さん よろしくお願い致します。




五十嵐 吐夢 コミュニティー


専用LINEこちら


公式Twitterこちら


tom-tomTVこちら


メルマガ登録はこちら


トムトムエブリバディー

最新記事はこちら