1日で、お野菜たちが
みるみる成長していました。
株を弱らせないために
早めに収穫したかったのですが
雨がつづいたので少し待っていたのです。
夕方には雨がやんだので
庭のキュウリさん
ベランダ菜園のナスさん、甘長ピーマンさん
初収穫しました。
細々としたプランター菜園がメインですが
お野菜さんたち、
しばらくよろしくお願いします!
順調に育っていくと良いな♪
ハンドメイドお役立ち情報
*-*-*-*-*-*-*-*
読んでくださってありがとう
今日も素敵な一日を
![]()
brevpapper ブレーヴパッペル
水野直美
ランキングに参加しています
応援クリックに感謝



















