サンキャッチャーとワイヤークラフト

 

 

1日で、お野菜たちが

みるみる成長していました。

 

 

株を弱らせないために

早めに収穫したかったのですが

雨がつづいたので少し待っていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方には雨がやんだので

庭のキュウリさん

ベランダ菜園のナスさん、甘長ピーマンさん

初収穫しました。

 

 

 

 

 

 

 

細々としたプランター菜園がメインですが

お野菜さんたち、

しばらくよろしくお願いします!

 

順調に育っていくと良いな♪

 

 

 

 
ハンドメイドお役立ち情報

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*



読んでくださってありがとう

今日も素敵な一日を虹キラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 

ふたばレッスンメニューは→こちらから

ふたばスケジュールは→こちらから
ふたば受講者さま作品は→こちらから
 

星リンク先へは各バナーをクリックしてください
 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックに感謝ラローズ9 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

 

 

image