おはようございますウインク





今日も雨…
洗濯したいんだけど…
洗濯物カゴいっぱい山盛りなんだけど…
するかしないかまだ迷っています笑

洗濯して近所のコインランドリー行って乾燥機に突っ込んでこようかな…
めんどくさいな笑い泣き






さてさて!
今日はワイヤープランツのお話ですウインク




すごい成長してダラーンとボリュームあったワイヤープランツでしたが、ある日を境目にあれよあれよと枯れてきてしまってました。
なので先月は思い切ってカットしていました。





では先月から今に至るまでこの1ヶ月を順番にご紹介します。



おさらい【1ヶ月前】




枯れた部分をカットし、大丈夫そうな枝は水挿ししていました。
こんなにスカスカになっちゃった照れ





【8月5日】



結局、カットしたのは枯れましたガーン
ダメだこりゃガーン

本体も…


近くで見るとあまり元気ありません照れ
なので、ダメそうなところをカット!!



こんなにショートカットになってしまいました照れ




そして【今日8月24日】

すこーーしですが、復活してきてます。
新しい葉が出てきましたウインク



カットしたてと比較すると…
まだ弱々しい若葉ですが、ほんのり伸ばしてきてます。





ふぅーーー口笛

なんとか復活してくれました。

来月にはまたある程度ボリューム増えてくれているといいのですがニヤリ