またもやポチっと買ってしまいましたラブ

もう買いません笑
置くところが限界を迎えました照れ








今回購入したのは↓





インスタで見てて可愛いなーと思ってて販売開始とともにポチっとしました。



昨日の夜届いたので朝から開封の儀をしました。




では、開封の儀スタート!!




ワクワクラブ







かんわいいーーラブ
今回は3苗セットを購入しました。





①ピンククリスタル



カラカラのボサボサした根を取り除くと軽く発根してたのでこの子は乾いた土の上に置きました。






②グロブローサhyb


この子はそのままブスッと乾いた土に刺しました。





③パープルレイン



乾いた根は取り除き、4枚葉をとって茎部分の露出させました。
この子は未発根なので得意のガラスの瓶の上に置いてます。












もう本当に買わない!
増やさない!
今いる子たちで充分!
…と自分に言い聞かせる笑





ちなみに前回購入したオンスローちゃんはすぐに発根したので土の上に移動しました。



みんな本当に可愛い子たちですラブ