娘が14歳の時に通っていた音楽学校のパーカッションの講師JinJin、そして同時期知り合ったギターのたつや、はたまた同時期に知り合った本園太郎。
この3人が出演すると言うので三軒茶屋まで……。

JinJinのバンド《An‐16》は結成4年で初ライブ(笑)
今まではネット配信のみだったよう。
3ピースからなるインストバンドで、フィージョンにヘビーロックやメタルが融合されたプログレ?!

JinJinはパーカッションバンド《FUNCUSSION》《馬頭琴美炎》等で活躍。

確かなリズムに、メロディ楽器としての一面もみせるベース、カッティングが冴え渡るギター、と一味も二味も変わったバンド。
心地好い音とリズムに何故か癒される☆

たつやと太郎ちゃんの245Soul‐Foodは和洋往年の名曲や太郎ちゃんのオリジナルをやはり3ピースで。

太郎ちゃん
http://www.mojamoja.net/m2008/history.html
は、ジャニスのトリビュートで有名だったSammyに一目ボレした相方が通い詰めたSammyのオリジナルバンドpussYboneのギタリスト。
客席にはSammyも来ていて嬉しかった☆

たつやはKISSのトリビュートバンドのギタリストでもあり、17年前ある事件を切っ掛けにダメダメな弟のような存在に(笑)

17年前の出会いが
この夜は新しい形で目の前に繰り広げられた……

最近このての事が多いのだけれど……
原点に帰れと言うことなのかな?