前回のblogから数週間… 
左肘の裂傷は麻酔が掛けられない身体の為縫わずに処置したものの御開帳~ 
再度処置をし、しっかりサポーターで固定(^_^; 
そのまま某氏のソロツアーのスタッフとして大したトラブルもなく介護もしつつ飛び回っていたのですが… 

ツアーも終了し某氏一行を羽田まで送った帰りまたまた… 

イエローレーン(車線変更禁止)を越えて無理矢理車線変更してきた車に突っ込まれるという災難! 
まあ相手方100%過失で話しは着いたけれど、ハンドルのキックバックによる右腕負傷と再びのレンタカー生活とツアーロスの感傷で寝込んで……… 
が理想でも介護と溜まった家事の現実は容赦なし(笑) 
本当笑うしかない! 

で気分転換にサブラ復活ライブに行ったものの超満員でライブは暑さと酸欠で全く見れず… 
金返せ! 

御大達はライブもリハも無く、爆音に身を委ねることも出来ない(>_<) 

音楽が無いと死んじゃうよ~~ 

まあ昨夜から観たいライブが4連荘。 
昨夜はTurbinesDriveのドラマーTAKAMASAの卒業ライブ☆ 
大好きなドラマーだし、結成当時から14年ずっと応援してきたバンドだし、リーダーKJYとは彼が大阪時代からの付き合いだし…で気が付けば打ち上げしっかり参加して完全朝帰り~~。 
今日は高円寺で歌謡ROCKERS。 
明日は長年お世話になっている水津氏のbirthdayイベント。 
明後日は久々遠征に行こうかな~(笑) 

まあ、しっかり前を向いて寝る暇も無いほどの予定を組めば落ち込む暇もないのですよ。 

音に浸っていれば心は癒されるしねv(^_^)