仕事関連のライブ以外なかなか行けない状態が続く日々

先週は何を思ったか、目覚めと共に(って言うかほぼ貫徹だったけど)バタバタと…

洗濯
3食分の親の食事の準備

10時頃にはリュックに荷物を詰め込みいざ駅へ!

窓口の大行列に心が萎えかけるも

※まだこの時点では気付いていない(笑)

券売機にクレジットカードをぶち込んで……

川崎←→大阪を購入

品川駅の新幹線ホームも行列

??????

連休初日だ~~~
新幹線下りだ~~~

(T_T)(;_;)(T_T)(;_;)


取り敢えずグリーン車のデッキに潜り込み!

案の定車掌に注意を受けるが事情を話すと、座る床を確保出来る場所を案内してくれる
※物事何でも訊いてみるものです(笑)

足が伸ばせたので座席より快適
※人目が無ければ(笑)

で、新大阪~
降り立ったのは13年ぶり

※前回も朝目が覚めると急に思い立ち、娘と二人で「天王寺~梅田をお散歩してくる~!」と家を出たな~(笑)

暗く何も無かった通路はデパ地下並

此処は何処~
私は誰~~
迷子です

大阪に着き
新しくなった地下街に潜ったのが運のツキ
迷子です

やっと着いたぜ

ジャパメタフィーバー2017無双
at梅田TRAD

クライストの二井ちゃん
フォートのPONちゃん
ラトルの卓ちゃん
主催者かっちんのショットガンの堀江仙人

関西ドラマー祭\(^O^)/

まあ、最大のお目当ては
SNIPER35年振りの再結成(第三期)!!!

8時間
ステージも客席も50代の男女で埋め尽くされるという異様な空間(^^;

終了後はとっとと梅田のネカフェへ
5時間パックで始発待ち

朝、始発の阪急宝塚線に飛び乗り服部天神へ
15~20年ぶり?の宝塚線


静かな朝
リュックの重さに耐えきれず深夜梅田のドンキで買ったトランクをゴロゴロ音をたてながら約1km朝散歩

桑名さんの墓参り…

色々報告

梅田に戻り新大阪へ
始発の新幹線には間に合わなかったけれど次発の自由席に…
ガラガラでほぼ貸切状態(-.-;)

トランクを足元に置き足を伸ばしてゆったり帰れました


で昼前に帰宅
30分程仮眠して仕事の打合せの為渋谷にダッシュ~~


大阪でお声掛け下さった皆様ありがとうございました!

かっちん
ありがとう!