水島事務所の故マネさんに名付けられた《恐怖のてるてる坊主》

降雨確率60%をしっかり吹き飛ばし薄日さえ射しましたね~


1959年(昭和34年)9月11日午後11時55分
この世に生を受けた《傘いらずの女》は
増えた白髪を染めるでも無く
増えたシミ・シワをメイクで隠すでも無く素っぴんで
真っ直ぐ前を向いて
逞しく生きています



ま、誕生日だと言ってもいつもと同じ時間が流れます

アラサーになっても自立出来ない子供2人は母親の誕生日を祝う気も無く(というか誕生日の認識も無し…笑)

唯一私を産んだ実母は流石に思い出したらしい(笑)

でもここ10年以上
家族に祝ってもらった事は無し\(^O^)/

イベンター時代は社長命令でバースデーイベントなる物を企画・開催はしたけれど…


今年は
アラ還女一人旅でもしようか?
新宿某所で同じ誕生日の素敵な女性の愛情こもった料理を堪能しようか?
などと思いを廻らしていたのだけれど
完全に仕事関連モードと相成り…

まあ、青春時代に憧れた御大二人の奏でる音に浸りながら爆睡出来たので上等上等!

※ライブハウスは階段のみの4階で入場は諦めたが
無防音の会場から伝わる爆音を窓下に停めた車の中で受け止め
その心地好さに2時間爆睡~~~♪

御大二人の笑顔にも癒されますよ~☆


57歳で新しい世界に足を踏入れる事が出来たのは幸せですね


新たにやりたいことも見えてきたし

これからも爆進あるのみ!!!