昨夜は都内浮遊後体調不良から渋谷を離脱し目黒の赤いお店で弁当を購入

で帰路にと思ったが突然横道に(笑)

◆外苑西通りを横断→1国を横断→御殿山→新八ッ山トンネル?→海岸通り→品川埠頭

ここで暫しレインボーブリッジを眺める
意外と人気無し(笑)

◆品川埠頭→芝浦埠頭→レインボーブリッジ→東京湾岸アンダー出口→青海→第二航路海底トンネル→東京ゲートブリッジ下

妙に明るいのにまったく車影も人影も無しでちょっと怖い(笑)

◆東京ゲートブリッジ→若洲Uターン→東京ゲートブリッジ→臨海トンネル→城南島→京浜島→羽田空港

久しぶりの羽田空港は道路が完全に「あ迷図ぃんぐ」
ぐ~るぐ~る

第一(深夜なのにめちゃ混み)→第二(業務終了時間で入れず)→国際(こちらも混雑)の各ターミナルを巡りトイレットタイム(笑)

◆首都高湾岸線・湾岸環八→浮島JC→東京湾アクアトンネル→海ほたる

肉体労働系仕事帰りや大学生風の男性グループ数組のみしか遭遇せず
しかしフードコートもコンビニもスタッフは女性だけ
防犯上不安を感じたのは自分だけ?

アサリまんをお土産に♪

アクアブリッジの走行や湾岸線から大黒埠頭→ベイブリッジも頭を過ったけれどぐっと我慢…

◆東京湾アクアライン→首都高神奈川6号川崎線→大師JC→渋々帰路に

家に帰り着いたら丑三つ時をはるかに過ぎている…
間の悪いことにトイレに起きてきた母と遭遇
めちゃくちゃ機嫌悪し(-_-;

お陰で今朝も7時から朝食作り
母の好物満載みそ汁とおかずで必死にご機嫌取りでしたとさm(__)m