白亜の別荘生活4日目


朝から食欲0

一応何か食べなきゃと思い

でも朝はスクランブルエッグのみ

売店で前日と同じ杏仁豆腐とプリンを購入

合わせると500カロリーにはなるので…(^_^;)

昼はイチゴ、里芋、鱈の味噌漬けを無理矢理流し込む
全粥は匂いでNG(悪阻じゃあるまいし…笑)

夜は鰻とさつま芋の甘煮半分と全粥3口

腹部膨満で苦しくてこれ以上は無理

でもこれに水分&カロリー補給の為のジュース類を足せば
1000カロリーくらいにはなるので…


なんて考えていたら就寝時間直後家出


天候のせいなのか
前日の検査・施術疲れとこの日の施術も影響したのか
不快感炸裂


歯の治療中はステロイド投与は避けないと危険らしく…単なる薬切れ?

痛み止は喘息を悪化させるので使用禁止だし



まあ胃ガンの疑いは晴れたので良しとしますか?(笑)


今日は右上下の欠けている歯5本を抜歯

で明日は退院するつもり


何せ花見が待っている~♪

元《経堂ぼんぞラーメン常連客》&《経堂美味い物会?》合同花見!


自慢の手料理やとっておきの酒を持ち寄っての超グルメな年一回のドンチャン騒ぎなのですから\(^O^)/