皆様、こんにちは✨



昨日の地震、大丈夫でしたか?怖かったですね汗
とても長い揺れでしたし、みんなでTwitterとかでやりとりして、ドキドキを治めていました🍀


なんか、改めて地震についての備えをしないといけないな、なんてつくづく思ったりしました🤔


私、東日本大震災の時にボランティアをしていたんですけど、水を運ぶのに皆さん結構難儀していたんですよね。


ペットボトルやバケツやポリタンクを両手で運ぶのは結構大変そうであせる


そんな方々をお手伝いしながら、「安定していて重いものも運べてコンパクトに収納もできるラクなカートを備えておくといいなぁ」といつも思っていました。


被災した時って、自宅に水も大量に運びますし、その他に物資をもらったり買ったりして、かなりの荷物になっちゃうんですよね汗


なので、しっかり荷物が固定されて、かつ大量に運べるカート❣️が必要になってきます。








ボランティアで実際に物資をお渡しするお仕事をさせていただいていた者からすると、どれもおススメ✨


見た目も可愛いしラブラブ
ひとつあると絶対いつかとても重宝しますよウインク
吟味して用意してみてくださいね✨✨


またブログ書きます照れ
たくさんいいねしてくださったらうれしいです〜ウインク
私もいいねしま〜すドキドキ