みなさま、あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

2021年になりもう8日も経ってしまいましたね…笑い泣きアセアセ

今週は休み明けでまだ正月ボケしながら仕事しております…(´ ▽`).。o♪♪ 笑

連休中に夜更かしばっかしてたせいで、
朝起きるのがまぁ辛い笑い泣き雷

元々朝は得意ではないので夜更かしが続くとすぐ夜型人間になってしまいますハートブレイク

しかも年末くらいからアレルギー性鼻炎のせいで鼻水が止まらなくて、
本日新年初の病院に行ってまいりましたニヤニヤ

耳鼻科混んでるかなーって思いましたが、
そんな混んでなかったので良かった照れハート

まぁいつも点鼻薬と薬ですぐに良くなるので今回も早く良くなる事を祈ります(´-ω-`)



最近の体調はというと、まずまずと言った感じでしょうか꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

年末は生理で死んでましたが…(笑)

そして最近は副業で始めたメルレも順調に進んでおりますキラキラ

貯金の為に今年は頑張ります💪('ω'💪)ハート


今年も1年よろしくお願いしますおねがい{emoji:char3/084.png.ラブラブ}