ちょっと更新があいてしまいましたえーんアセアセ



先週は色々ありまして…滝汗もやもや

というのも、
今回は生理中のイライラ?が凄くて…
すごく情緒不安定でしたうずまきうずまきうずまき

そのせいで旦那にも八つ当たりしてしまって
そこでもまた自分を責めてしまいましたチーン

何か…
どうしていいか、何て言ったらいいか分からない気持ちで、自分ではコントロール出来ませんでしたえーん

それでも旦那は優しくしてくれてたのに…
今冷静に考えればそれが分かるのに…

ゆとりのない時は何を考えてもダメですねゲッソリ

ただ、今回は珍しく貧血がなかったデレデレ
それだけは良かったことですハート



そして今日は仕事が休みだったので…



2回目の鬼滅の刃を観にいってきましたラブキラキラ

2回目なのに同じところで絶対泣くし初めて観た時と同じところで鳥肌立つ。笑

これはDVD買うなー笑い泣きラブラブ


しかも驚く事にご年配の方も何人かいて、
私の隣の隣にもおじいちゃんが座ってましたポーン!!

本当に色んな世代の方が鬼滅の刃を知ってるんだと思うと何か嬉しいですねお願いピンクハート

映画終わってから1人でおやつTime♡



(写真撮るの下手すぎて思いっきり影が映り込んでるのはお気になさらず…笑)

このミルクレープ、すごい美味しかったおねがいラブラブ
また太るなー…(笑)


そういえば、ちゃんと筋トレも続けてます照れ星



体重の変化はそこまでありませんが、
もしかして貧血が無かったのって筋トレのおかげ…?!ってデレデレ!

何にしても今後も続けて行こうと思います♡♡♡


よしっ✨
今日はたくさん充電出来たし、明日からまた頑張りますハート