昨日、ブログを書きそびれてしまいました笑い泣きアセアセ


実は一昨日、ここ最近で1番眠れない日でして…滝汗もやもや

寝付きも悪くて、寝たのが1時くらいだったのですが、3時半にまた謎のソワソワで目が覚めました( Ꙭ)雷

しかもそこからまた全然寝付けなくてやっと寝れたのが朝の5時過ぎ…タラー

次の日も仕事だったから7時前には起きる予定でした真顔ガーン

何とか起きましたが、身体が重だるい…ハートブレイク
しかも前日の筋トレで筋肉痛になっていたので更に身体が痛いという笑い泣き!

どうにか頑張って仕事に行き、
何度か押し寄せる睡魔に負けそうになりながら頑張って働き抜きました滝汗アセアセ

リーゼも飲んで寝た日なのにこんなに寝れないのは久しぶりでしたぐすんぐすんぐすん



ただ昨日はさすがに眠さが限界だったので、
11時くらいに若干気を失うに近いくらいに瞬時に寝落ちしましたzzz


リーゼも飲んでしまいましたが、疲れのピークもあってか朝まで起きる事なく爆睡😪

しかも久しぶりに良い夢見れて幸せな気持ちで目が覚めましたデレデレラブラブ

いつもこうだったらいいのに…(笑)



今日もまだ疲れは取り切れてないし、
明日まで仕事なので早めに寝ようと思いますショボーン星




ハッ

ちなみに今日の体重↓↓↓
(昨日のスクショし忘れた💦笑)