こんばんは(о´∀`о)

またしてもご無沙汰…

本当に私は3日坊主にもならない飽き性。笑



そんな私が今回また書こうと思ったのは、

実は前回の記事で書いてから数日後、またしても胃の調子を悪くしたからなのです笑い泣き


胃カメラして何の異常もなかったのに何で!?

ピロリ菌もいなかったのに何で!?
 


と、まぁなかなかメンタルがヤラれていたのですが…



そんな中、お医者さんに診断されたのが、

「機能性ディスペプシア」

という、症状でした。


ネットで検索すると、私の症状とほぼ同じ事が書いてあり、

完治も難しく、再発の可能性も極めて高いと…滝汗タラー



ネットの記事を読めば読むほどメンタルは傷付けられる一方で、一時期は見ないようにしていました(´・ω・`)笑



だけど治りかけてはまた再発し…を繰り返していて、

つい昨日も吐き気で目が覚めましたハートブレイク


もう原因も分からないので対策のしようもありません_(:3 」∠)_



気にしすぎるのが一番のストレスだと分かってはいるのですが、

気にしない方が無理ーえーん!アセアセ



どなたかこれするの良いよー!

とかありましたら教えて下さい…泣