36週2日目 | ★二歳差boys育児中☆

★二歳差boys育児中☆

二歳一ヶ月差で第二子を出産しました!

H27.12月現在

旦那✴︎36歳会社員
私✴︎31歳専業主婦
長男✴︎創 3歳5ヶ月
次男✴︎あっちゃん 1歳4ヶ月

仲良し家族やってます♪

今日は息子と二人でコストコへ
会員じゃないけど、一日入場券をもらったから行ってきた
コストコめっちゃ楽しい~
でも一日入場券だと、会計時にプラス5%かかるんだって
係りのお姉さんに「いったん入会して一年以内に退会すれば年会費は全額返金できますよ!今日退会もできるので、いったん会員になってしまった方がお得です」と言われいったん会員になるも…
産後しばらくはいけないだろうな~と思って今日退会しちゃった
途中で退会すると一年間は会員になれないんだよね失敗したかも…
 
今日買ったのは
マフィン 
アサイーチョコレート
冷凍ハンバーグ
ブドウ
旦那の洗顔フォーム
ティッシュ
ゴミ袋
でした

マフィン大好き
いろいろ欲しかったけど、一人で持って帰るのはこれが限界
子供は試食に大はしゃぎだった

朝ご飯
イチゴジャムトースト、
ドーナツ
豆乳、ヨーグルト

お昼ご飯
コストコのピザ、ホットドッグ

子供とわけっこ

間食
チュロス

晩ご飯
豚の生姜焼き
カボチャとブロッコリーのサラダ
ズッキーニとキュウリのナムル
油揚げとお豆腐とほうれん草のお味噌汁
ご飯。

{0F53C15F-9DC3-404B-A405-B1FBF2223F17:01}

これは旦那の分だけど
多すぎたかな………

ぁ、少しだけWKEネタを…
息子、ついに文章を喋りました
「I like apple!」だって 
意味がわかってるかはかなり怪しいけど…
まぁそのうち意味と言葉が繋がっていくでしょう