35週2日目 | ★二歳差boys育児中☆

★二歳差boys育児中☆

二歳一ヶ月差で第二子を出産しました!

H27.12月現在

旦那✴︎36歳会社員
私✴︎31歳専業主婦
長男✴︎創 3歳5ヶ月
次男✴︎あっちゃん 1歳4ヶ月

仲良し家族やってます♪

子供の熱が朝になっても下がってなかったから
旦那が午前中休んで一緒に病院に連れて行ってくれた
私の体調も良くないので、
一人で発熱中の子供を連れて病院行って買い物して帰るのはしんどかったから助かった

咳も鼻水も出なくて、喉が腫れて熱が出る夏風邪が流行ってるんだって
お薬飲ませたら夜には熱も下がって元気に遊んでた
食欲はないみたいだけど…。
皆様もお気をつけて

私はまだ咳が出るー早く治さなきゃ

朝ご飯
イチゴジャムトースト、目玉焼き、ウインナー。

お昼ご飯
冷麺、おにぎり、餃子

間食
チョコ一箱

晩ご飯
マーボ豆腐
焼売
やみつききゅうり
レタスと卵の中華スープ
納豆
ご飯。

{142678C8-95A2-42ED-91EF-8AF8C83E1B3D:01}

なんか最近ずっとなんとなく気持ち悪い…
漢方か風邪のせい?妊婦だから内臓圧迫されてるのかなぁ


夕方ゴミ捨て行こうとしたら、
マンションの同じ階の子連れさんが話しかけてくれた
9月出産予定の妊婦さんなんだって
仲良くなれたらいいな~
がんばってゴミ捨て行ったかいがあった