治療7日目 | デコの山のコブ出さない物語

デコの山のコブ出さない物語

菌状息肉症とのお付き合い。 放射線治療後の生活&皮膚症状

相変わらず熱はあるものの体調はOk

夜は痒くなるので頻繁にアイスノンで冷しますなんか何度もナースコールするの遠慮してたけどそれが仕事なんだからと割り切って、入院中は快適に過ごせるようにしますビックリマーク
同じ病室の人達と話しをしてると自分はまだ良い方だとつくづく思います、大学病院に入院するくらいだから皆さん重病で入退院を繰り返しているような人達ばかりで汗でも前向きに頑張っていて「また来るけどね」と言って退院して行きますしょぼん  人は皆最後は病気になって死んで行く  私達はその船に少し早く乗りすぎたんだと思って気長に付き合って行こうと決心しました  暗い話しになっちゃった でも気持ちは沈んでないですよ  また明日から頑張ります!!