【美音の6ヶ月プログラム、2つ同時リリースします!】 | あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

マンツーマンのヒーリングや癒しのコンサートで、心と体を癒すセラピスト、美音(みおん)のブログ。美音式サウンドボイスヒーリング、タントリックヒーリングなどを行っています。前職は公務員。

 

ただいま、タントリックヒーリング(子宮エネルギーヒーリング)の特別割引中!この機会にぜひ体験してみてね✨大きなブロック外れちゃうかも✨

 

東京、熊本で募集中です。

 

詳しくはこちら 

 

 

 

 

美音のホームページ 

 

 

 

 

美音の公式LINE

友だち追加

 

美音のメルマガ

 

 

 

 

美音のコンサート情報 

 

 

 

 

美音の個人セッション 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あなたのインナーボイスを解き放つ引き寄せボイスセラピストの美音です。


このたび、じっくりと長きに渡って変容に寄り添う美音の6ヶ月プログラムをリリースいたしました🎵


しかも2コース同時リリースです。


今日は、そのうちのひとつをご紹介させていただきますキラキラ


「心の声に従って生きる人生にシフトする6ヶ月プログラム」



カーーンタンに言うと、


他人軸から自分軸にシフトして、


毎日あふれる感謝と幸福感に包まれて過ごせるようになるプログラムです!


カウンセリングと各種ヒーリングを組み合わせて、言語と非言語のアプローチをバランスよく配分していきます。


月に2回のペースで、6カ月に渡って、ガッツリ変容をサポートいたします。リアルでもオンラインでもOK!


ただし、うち2回のスペシャルセッションだけは、リアルで行います。  


こんな人におすすめの内容です。

・自分がやりたいことが見つからない。


・日々やるべきことに忙殺されて、何のためにがんばってるのかわからず、疲労感だけがたまっていく日常に空しさを感じる。


・つい家族や他人を優先してしまって、自分は我慢する癖があって、満たされない感じがする。


・自分のことが好きになれない。


・つい他人をうらやんでしまう。


そして、6ヶ月後にはこうなれるように、並走いたします。

・やりたいことが明確になる


・やるべきことが整理され、余計なタスクを手放す


・自分が好きになる


・「~すべき」に縛られずに好きなことを楽しめる


・まわりの目が気にならなくなる


繰り返しますが、

 

 

他人軸で生きる人生を、しっかりとした自分軸で生きる人生に変容させることを目的としたマンツーマンのプログラムになります。


ピーーン!と来た方には、個別に詳しいご案内をしますので、ご連絡くださいね✨


ふたつ目のプログラムについても、近々お知らせしますね~✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【今後の予定】※残り2席です!

6月22日(土)~23日(日)

癒しのリトリート~とことんデトックス~

熊本県御船町「風香山荘」

9900円