タントリックヒーリングが起こしたダムの決壊レベルのエネルギー循環① | あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

マンツーマンのヒーリングや癒しのコンサートで、心と体を癒すセラピスト、美音(みおん)のブログ。美音式サウンドボイスヒーリング、タントリックヒーリングなどを行っています。前職は公務員。

美音のホームページ 



美音の公式LINE

友だち追加




美音のコンサート情報 


 

美音の個人セッション 




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は、私が提供している個人セッションメニューのひとつ、「タントリックヒーリング」について、熱く語らせていただきますグー



今回の東京でのタントリックの個人セッションで、感動的な変容を起こしたクライアントさんがいらっしゃいますキラキラ



あまりに感動したのと、



こんなことがたった数時間で起こせてしまう「タントリックヒーリング」を、もっと皆さんにしってほしいっ!!



特に、同じようなお悩みをお持ちの方に、この情報を届けたい!!



活用するしないの判断は、人それぞれだけど、



少なくともこんなものが世の中にあって、



どこかのタイミングで活用することもできるって知っておいてほしい!!



そんな気持ちから、このクライアント様に掲載許可をいただいて、紹介させていただきますラブラブ



タントリックヒーリングについては、こちら 


をご参照くださいね。



簡単にいうと、性エネルギーを活性化させるヒーリングです。



そのために、いくつかの呼吸法を用いたり、



まあまあ官能的な声を出したり、



場合によっては、ヒーラーとクライアントが、お腹とお腹を密着させることもありますが、



反対にいうと、呼吸、声、体勢だけで、



一般的には、愛に満ちた性行為をしないと起こらないような



性エネルギーの循環を起こすことができますラブ



心も身体も、とても幸せな感覚に満たされる体感を得ることができますおねがいラブラブ



このエネルギーを循環させるって、ほんとに大事なこと。



だけど、ここがうまく流れてない人が日本人には本当に多いと思います。



地球と調和した生き方をするためには、性エネルギーを活性化し、循環させることがとても重要なんですって。



個人としても、体感として喜びを感じることをできていないと、



自分が本当は何がやりたいのか、何を求めているのかも見つけにくいと思います。



魂の望みを教えてくれるのは、脳ミソではなく、身体であり、インスピレーションだと思います。



性エネルギーが循環していると、インスピレーションも降りてきやすいですし、感覚がどんどん開いていくと思います。



私は、このタントリックヒーリングをはじめてから、

 


エネルギーの流れを子宮でキャッチできるようになりました。

 


ものすごい変化だと思いますダッシュダッシュ



タントリックヒーリングの施術後は、



女性は、肌がつっやつやになったり、



まわりに優しくなれたり、



なんというか、乾いていた大地がたっぷりの水で潤うみたいになりますよスライム



男性は、女性のエネルギーと繋がって満たされることで、



自信と喜びに満ちて、本来の力を取り戻しますよ。



現代の日本のパートナーシップのあり方は、宇宙からみたら、おかしなことだらけなんだそう。



そんな本質からずれたパートナーシップが常識になっているから、



パートナーとの関係で悩んでいる人がどんなに多いことか。



あなたがおかしいんじゃない!世の中が狂ってるんだ!



と言いたくなることが多々ありますが、



そのあたりに関する思いは、改めてゆっくり語るとして、



今日は、クライアントA子さんのお話しをさせてくださいね。



A子さんは、エネルギーの流れにとても敏感な方で、



滞ってしまってどうにもこうにも動かない下の方のエネルギー(第1、2チャクラ)をどうにかして、動かしたいとのことで、



私のタントリックヒーリングの情報をキャッチされ、



勇気をだして、急きょ、施術を受けにきていただきました。



A子さんは、見えない力に導かれて、私のタントリックを受ける流れになったんだなーと、明らかにわかるほど、



ご予約までの流れが信じられないほどスムゥーーーーズでした。



日程の関係で、滞在先のホテルに朝早い時間に来てもらわなければいけなかったのですが、



なんと、たまたま、千葉県内の私の滞在先にめちゃ近いところに住んでおられて、早朝の開始でもノープロブレム!



しかも、その日が、たまたまタイミング的に、年に何回かしか提供できない、男性ヒーラーさんとのコラボセッションを受けていただける日で、



私が提供するタントリックヒーリングの中でも一番のオススメの、



男女ヒーラーコラボのスペシャルセッションを受けていただきました。



なぜオススメかというと、やはり女性のクライアントさんの場合、女性ヒーラーとのセッションだけでは、到達できない領域があると感じていて。



男性エネルギーを強く出せる女性ヒーラーなら、到達できるのかもしれないですが、私には無理なんです。



女性どうしの子宮の共鳴による活性化も素晴らしい体感なので、それはそれで、とてもオススメなのですが、



女性のクライアントさんには、男性が出すパワフルな男性エネルギーと繋がれたときの体の感覚をぜひ味わっていただきたいんです。

 


私は、コラボする男性ヒーラーさんを厳選しています。



エネルギーの状態、女性に対する姿勢、扱い方、優しさと力強さの両方を兼ね備えていて、それをコントロールできるか、などを見させていただき、



安心してクライアントさんをあずけれられる方としかコラボしませんパー

 


で、そんな数少ない太鼓判の男性ヒーラーBさんとの最強タッグで、A子さんのヒーリングをさせていただきましたキラキラ



A子さんのパートナーシップや性の感じ方としては、



・セクシーなキャラクターを描いたTシャツを着ていたら、母親から「男を誘ってる」と激怒された。その影響なのか、自分の娘に同じようなことをしてしまっていた時期がある。


・パートナーから、性的な関係を拒絶され続けたことがある。


・夫から、母親役を求められていると感じて、女性として満たされていない感じがする。


・過去世の傷からか、性的な感覚を解放すると殺されるくらいの恐怖がある。

  

 

という感じで、長いこと、性エネルギーを閉じてしまっていたとのこと。



女性として満たされたい!


感じてみたい!


チャクラの詰まりが苦しい!


このままじゃいやだぁ!!



こんな思いが最大に達したベストタイミングで、私のセッションに勇気を出して飛び込んでくださいました。



そんなA子さんに何が起きたのか?!



この続きは、長くなったので後半にて!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今後の予定】


⚫12月3日(土)13時~

福岡天神レンタルスペース「in and out」

サウンドボイスヒーリングコンサート

3800円


⚫12月8日(金)~10日(日)

マインドフルネス合宿with恵美ちゃんと仲間達

福岡県築上郡築上町の古民家

ファスティングやサウンドヒーリング、瞑想を通じて、とことん自分の五感を研ぎ澄ます合宿です。


詳しくは恵美ちゃんのブログにて。


恵美ちゃんのブログ