プロカメラマンに撮ってもらいました | あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

マンツーマンのヒーリングや癒しのコンサートで、心と体を癒すセラピスト、美音(みおん)のブログ。美音式サウンドボイスヒーリング、タントリックヒーリングなどを行っています。前職は公務員。

個人セッションの情報はプロフィール欄またはこちらから。

 
 
演奏スケジュールは、記事末尾に記載あり。
 
-------------------------------------

 

LASヒーリングスクールの翌日。

 

 

プロカメラマンの山本貴之さんをお招きして、

 

 

映像を駆使した美しい空間で、

 

 

みんなで無邪気に遊んでるところを、

 

 

撮影していただくという、

 

 

気分上がる企画が立ち上がりましてルンルン

 

 

クラスメート有志8人&山本さんで、チームラボプラネッツ東京へラブラブ

 

 
 
ここで初めてお会いした山本さんに、
 
 
ついつい、いきなり、
 
 
「麻原彰晃に似てますね!」
 
 
と言ってしまって、まずかったかな?と思いきや、
 
 
「誕生日も同じなんです。ちなみにゴルバチョフ書記長も同じですキラキラ
 
 
ですって!
 
 
気さくな人でよかったわー爆笑ルンルン
 
 
今日は、山本さんに撮影いただいた素敵な写真を一挙紹介させてくださーい!
 
 
まずは、キラキラの光のお部屋。
 
 
 
 
 
 
 
みんなの両手両足。
 
 
 
鏡の床をのぞきこむ。
 
 
 
仲良しのかずちゃんと。
 
 
 
 
 
次のお部屋は、でっかいボールのお部屋。
 
 
 
 
みんなで頭上のボールに頭突きぃ~
 
 
 
 
 
 
こんなんも撮ってもらっちゃいましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
ひゃっはぁーー照れ
  
 
カメラマンの山本さんが、
  
 
「可愛いねぇー💕💕」を連発して乗せてくれて、
 
 
いろんな表情を引き出してくれるんです照れ
 
 
さて、次のお部屋へ。
 
 
プラネタリウムのようなドームのお部屋で、
 
 
頭上から、お花が次々と降り注いできます。
 
 
 
寝転がって、お花のシャワーを浴びていると、
 
 
なんだか、
 
 
棺のなかで、枕元にお花をたむけてもらって、
 
 
極楽浄土に召されていくような、
 
 
そんな不思議な感覚にさせてくれるお部屋なんです。
 
 
さて、次へ。
 
銀の卵を揺らすと、不思議な音が響きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、いよいよ最後のお部屋へ。
 
 
 
生花が、人の動きを感知して、上がったり下がったり。
 
夢のようにきれいな場所で、
 
 
たっくさんいいショットを撮ってもらって、
 
 
とってもプレシャスなひとときでした照れ爆笑
 
 
チームラボを出ると、曇っていた空に、青空がのぞいていました。
 
 
 
みんなに降り注ぐあたたかい光。
 
 
駅への帰り道まで、素敵なショットを撮りまくってくださった、
 
 
外見からは想像できないくらい(失礼!)、
 
 
細やかな心配りと、
 
 
気分上がる声かけで、
 
 
みんなのナチュラルな表情をたくさん引き出してくれた山本さんに感謝です🎵
 
 
山本さんのWebサイトはこちら。https://takayukiyamamoto.jimdofree.com/ 

 

 

 

 
 
----------------------------------------- 
【演奏スケジュール】 
 
※お申し込みは、アメブロメッセージ、Messengerまたは、mion.voicehealing@gmail.com
まで。
 
11月27日(日) 14時~
 熊本市中央区水前寺「チャナスパ」
 ヒーリングコンサート(マッサージ付き)
    3500円
 
 
12月28日(水) 19時~
 熊本市中央区水前寺 トルコ料理「タマム」
 ディナーショー(コース料理&飲み放題つき)
    vocal美音/piano村島かおり
 7700円