千葉編3 :11月に都内でのコンサートが決定! | あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

マンツーマンのヒーリングや癒しのコンサートで、心と体を癒すセラピスト、美音(みおん)のブログ。美音式サウンドボイスヒーリング、タントリックヒーリングなどを行っています。前職は公務員。

さて、千葉県でのコンサート後の土~日曜日はLASヒーリングスクールの最後の講座&認定試験が都内であるはずだったのですが、


コロナの影響で延期になりましたので、


上京はしたものの、そこはスッポリ空いてしまったわけなんです。


土曜日は、年末の都内でのコンサートの会場として目を付けている神楽坂のレンタルスペースで、講演会があるとのことで、


紫音ちゃんから、「下見がてらに講演会に行かない?」と、誘われていたのですが、


スクールがあるのでお断りしていたのですよ。


そしたら、スクールが延期になったので、


講演会自体は、スクールのズームミーティングが入ったので、行けないのだけれど、


下見だけなら行けるっ!


ということになったんです。


その神楽坂のレンタルスペースは「瑠璃光殿」というところなのですが、


真清浄寺という、天皇家と深い繋がりのあるお寺が経営されているとのこと。


このお寺とお付き合いが深いChizさんというお客様が、金曜日の我孫子市でのコンサートに来てくださっていて、


Chizさんが、瑠璃光殿の管理人の方にその場で連絡してくださって、


Chizさんも講演会に行かれるとのことで、


講演会の前の時間に、一緒にレンタルスペースに同行くださって、


紫音ちゃんと一緒に下見させてもらって、


管理人と方と、お互い都合上のいい日程を調整して、


その場でもう予約まで完了!


まさに、トントントトーーーン拍子爆笑爆笑


ちなみに、私が行けなかった講演会の講師は、山川亜矢子さんラブラブ


「ザ·シークレット」や「ザ·パワー」、「アルケミスト」など数々の精神世界の海外の名著をだんなさんの山川紘矢さんと共に翻訳されている、有名な翻訳家でいらっしゃいます。


私も福岡までご夫婦の講演会に行ったことがあります。


その山川亜矢子さんが講演される同じ場所で、コンサートをさせていただけるとは夢のようですラブ爆笑


というわけで、、、


11月13日、神楽坂でコンサート決定です!


都内近郊にお住まいの皆様、ぜひ聴きにいらしてくださいね🎵


そのレンタルスペースの入口はこちらです。




お寺の経営なのに瀟洒な洋館なのです。


お寺とは少し離れたところにあるのですが、


お寺の住職様が、たまたま駐車場に出てこられて、


ご挨拶をさせていただくことができました。


この住職様、ものすごーく位の高いお坊様なのだそうで、


天皇家の行事を取り仕切られたり、


スリランカに学校を建立されたり、


そういった長年の国際活動を評価されて、


ユニセフやユネスコなどの国連NGO5団体から世界平和賞を送られていたり、


ヨハネパウロ二世記念「平和勲章」を送られていたり、と、



まあ、とにかくすごい人なんですって!



そのような国際的に活躍されている住職様のお寺の施設で、コンサートをできるなんて、光栄なことです。


場所のエネルギーのサポートが、ハンパなさそうな予感…



それから、ズームミーティングのために、ホテルに戻るのですが、


その前に、神楽坂駅前の「赤城神社」へ。




この土地の神様にもご挨拶しとこーっと、


フラッと訪れましたが、


この神社がまた素晴らしくて。


なんでも、「日本一おしゃれな神社」と言われてるそうで、


かの有名な建築家の隈研吾氏の監修でデザインされた神社なんだそうびっくりラブ

神社なのにグッドデザイン賞を授賞しているんですって。




こま犬がまた個性的で。



ギャグマンガにでてきそうだな…

芸能の神様でもあるそうで、映画やドラマのヒット祈願の絵馬も多数。


なんと、スターウォーズのヒット祈願まで!!!


3人でパチリ。

紫音ちゃんとChizさんのお陰で、とってもプレシャスな神楽坂訪問となりましたルンルン

Vol.4へつづく…
(まだ続くんかい)

-----------------------------------------
【演奏スケジュール】
※お申し込みは、アメブロメッセージ、Messengerまたは、mion.voicehealing@gmail.com
まで。

8月24日(水) 18時30分~

 熊本市中央区水前寺「チャナスパ」

 ヒーリングコンサート(マッサージ付き)

  3500円


9月11日(日) 14時~

 福岡市中央区天神「サンタクロス」

 ヒーリングコンサート

 3500円

 

9月25日(日) 14時~

 熊本市中央区水前寺「チャナスパ」

 ヒーリングコンサート(マッサージ付き)

    3500円


10月14日(金) 14時~

       大阪市阿倍野区「昭和サロン」

       ヒーリングコンサート

       withみぽりん(ボイスヒーラー)


11月13日(日) 14時~

       東京都新宿区神楽坂「瑠璃光殿」

       ヒーリングコンサート

       with紫音(クリスタルボウル奏者)